お知らせ

2020/04/10

4月の営業についての重要なお知らせ

〜4月の営業について〜

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、

4/14から4/30までの期間は予約のみの営業とさせて頂きます。

 

この期間に当店のご利用を希望するお客様は、希望日の2日前までにご予約をお願いいたします。
ケーキや焼き菓子など一個からのご予約でも構いません。

 

ご予約はお電話か、SNSのダイレクトメッセージやHPからのメールでも承りますので、お気軽にご連絡ください。

 

4/12(日)までは通常通り営業いたしますが、

普段よりも商品の数と種類が少なくなりますので、ご注意ください。

 

世界中で感染拡大が止まらない新型ウィルスですが、

島根県では昨日初めての感染者が確認されました。
まだ県内では1人だけということで営業を規制する程では無く、

寧ろ、洋菓子の需要は自宅待機の人が増えたことで高まっているので、

このまま営業するべきなのでは無いかとも考えました。

 

しかし、世界や国内の他の地域での状況を鑑みると、

一刻も早い終息のために今は耐えることが必要であり、

小さな店ではありますが、不要不急の外出を促すようなことはするべきでは無いと判断致しました。

 

5月からは通常通り営業を再開する予定ではございますが、

状況をみての判断となりますので、4月の後半にまたご報告させて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けししますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。